人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yururi の時間

sabousiga.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

sacosa

今日から、私のアクセサリー「sacosa」の展示会が始まりました。
「sacosa」は、自分の名前が元です。
サキコから、友人、知人に「さっこさん」と呼ばれていて、
それが、さっこさになり、さこさになり、「sacosa」になったわけです。
自分でいうのも恥ずかしいですが、かわいらしい響きで、気に入っています。

ネックレスはもちろん、今回は、ピアスもたくさん作りました。
実は、私自身はまだ穴を開けていないんですよね。
なんだか、こわくて。 

でも、作るのは大好きです。
アクセサリー作りの中で、一番、好きな作業かもしれません。
小さいけど、小さくても、存在感があるものをつくりたいなあと
ちまちまと、目をしょぼしょぼさせながら、作っています。

ピアスをする人、しない人。
アクセサリーをつける人、つけない人。
ピアスをしなくても、つくる人。(私か・・・)

そんな、たくさんの人に、楽しんで見ていただけたら、うれしいです。

今日から、今月の28日まで展示しております。
どうぞ、お気軽にお越しください。

ヨガのレッスンも5回目が終了しました。
5回目で、少しわかったことがあります。
それは、また次回。

では、よい連休をお過ごしください。  サコサ

by sabou-siga | 2007-10-06 23:12


<< 10月の連休      センチメンタル・・・ >>